うさぎです(' x ')


んと、本題に入る前にクジの結果報告。
今回は控えめに4回だけ。

・リボンショートブーツ(黒)×2
・チェーン付の眼鏡
・インペリアルブーツ(赤)

とまぁ、ウィンターホリデーは(も)惨敗でした_ノ乙(、ン、)_



このぼくも前々からやってみたい職があってね。

はとぷー

ふぁーふぁー はじめたようヽ(' x ')ノ

料理・裁縫・園芸
どれも大事だね!

ちなみに名前は「鳩風」と書いて「はとぷー」と読みますー
ROでもこの名前のアルケミストでした><

とりあえず近接型で育てて、
いずれはマリオネット魔法型にしてみる予定。

豊穣の国を羽ばたく

ホントの育成動機は
1Mで仕入れたコチラの大鎌「トリックサイズ」の存在ともいう(*ノ xノ)

前々から欲しかったんだよね!


それと後ろから付いてくるネコマタ(トラ)は・・・
昨日CD買ったので><

思ったより収録曲の音質よかったよー

で、トラってミケと同じくヒーリングのみなので、
スペックの個性に欠くのよね。

けど、裏を返すとそれだけ思考ルーチンが乏しいから
ヒーリングの発動率が高いということ!

実際VIT・AGI初期値のはとぷーで1hぐらい狩りしてみたけど、
まったく転ぶコトはなかったデス。

トリックサイズ

さぁ、魂の収穫祭だよう!
トリックサイズのエフェクト素敵すぎ!


やっぱりモーモー草原はサイコーだね!
空気は美味しいし、Mobもどこか和やか。
それに花びら出すぎて幸せ気分。

あと、ここのドロップでカレーが作れるんだよね!
これだけでもかなり驚いた!


さらに木箱から味噌スープやスペシャルシチュー!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)