ちゃんぽん2杯

ゴゴゴゴゴ

今回はうさぎのDEMと、
るくの巫女がチャンプだったよう!ヽ^ン' x ')ン

英雄の加護

先週に引き続きシンボル・2号機に守備配置(・ `x ・)ゝ

英雄の加護に関しては別にミーティングせずとも、
殆ど切れ目無く交互に発動してた感じでしたー

四つ足粉砕

前回に比べると敵勢力が些か手薄だった印象。

ラグでぴたぴた止まることはあっても、
一切倒れるコトもなく。

四つ足少なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

25分頃に出現したチャンプのブラッドサッカーも
シンボル周辺に居たPC達は常時チャンプ属性だったので
記憶に薄い脅威でした。

シンボル破壊は2回程。
うろ覚えだけどね。

09.01.09攻防戦結果

そのままあっさり勝利。

折角チャンプになってたのに、
何処か物足りなかったなー

最後まで少年・少女こなかったよう。


ま、CPはおいしかったですおヽ(*'ω')ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)