トラです(=' x ')

トラになりきってました(n=' x ')n


2倍期間中は農家の育成に注いでます。

スペックはSTR>>DEX>AGI型。
RH商人積んで延々バニブロ狩り。
単調すぎてめんね><

そんでもって、
属性武器は全てクワで統一(゚Д゚)クワッ!!
これでも一応農家だしさ!

とんくる

まずは小手調べに西のトゥインクルからー

さすがれれる60↑からの定番狩場。
2倍期間だけあって、
ゴールデンタイムだと人大杉ですた。

こちらエキスパンド付きで期間中だと 3045/2520

ほおう

溶岩の熱波に打たれながらホウオウ狩りにもトライ!

ホントは北西の広場がベストなんだけど、
誰も居ない場合は他Mobが混在してるので
水武器も持参した方がいいかもめ。

それらをうまく処理しちゃえば後はホウオウオンリー!

ただライオウが放置されているケースもあるので、
小部屋もオススメしときます><

ホウオウは、
これでもかってぐらい大量に沸くので、
一確できるなら大変美味だよ!

そしてなにより、
炎の翼さえあれば一瞬で現地にひとっ飛びなのもポイント高いね!

期間中はエキスパンド有で 3780/3240

てくにかる

ひとまずれれる80!
毎度ながらキロさんデザインの職服はソテキですね!

ついでにジョイントジョブ2種もカンストしましたー
これで念願のヘブンリーコントロールが使えるじぇ(((((ι´ェ`)hehe

何気にPT入れてなかったうさぎ商人も、
憑依経験値だけで75服着れるようになったしね!



あ、後ろのオブジェは気にしないで下さい(*´▽`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)