先週から全力でたるたるしてました!させん!

でもでも、ECOだってプレイしてたよう!
ただ単に記事ネタが無かっただけです><

んでー昨日はMy Character(右カラム)の更新と・・・

ケシュトバナー

またバナーを変えちゃいました(*´σー`)エヘヘ

前のヤツは、
あんまりブログ名と合ってなかったんだ、うん。

やっぱこーいうのは、
元気いっぱいなキャラを起用しないとだね!

もう少し

そんなケシュトも
もうすぐれれる101のJobカンスト!・・・なんだけどサ。

ケシュトを育成するときって
精々2倍の時ぐらいしかKIAI入れないから、
通常でやってるとどーしても
上がりにくさを感じずにはいられない!ヽ^ン' x ')ン


darui neru
明日から本気出す。

魔獣

最近、狩場で殆ど中華見かけなくなったらしいってね。
ぼくも夜中INして魔獣2回退治できたー
こんときは対抗すら居なかったよ。

ちなみにドロップはゼッケンと毛皮だけー


いーかげんブー欲しいです><


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)