きらきら

キラキラ

はい!ジョブ完走お疲れさん!

あーー長かったーーー
作成してからココまでで半年掛かったようー


さ、はよこんな四つ足部屋なんかおさらばして
ちゃちゃっとブレマスにもどろ(n' x ')n

って、そういやバウハンのスキルPかなり余らせているなぁ。
折角だから色々取得して使用感でも確かめるかー

ソードアセイル

ソードアセイル!

コレかこいい!コレにしよ!ヽ^ン' x ')ン

片手槍モーション→居合い1段→居合い3段→
そして片手剣クリティカルモーションで〆の4連撃!


無論、ナチュラルにDCした方が全然強いkd

スイッチ

とまぁ、持ち越しスキルはこんなとこかな。

見た目的に一閃も捨てがたいけど
ぼく演習きょーみないし切っちゃお。

リミテイションエッジ・・・地味に好きだったんだけどなー
アセイルまで持って行くし、
これ以上ネタ剣士化したくないし><

ブレマススキル

ブレマススキルはこんな感じで。

バーサーク強いの認めるけど、
色々面倒なので取らない方向~



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)