ふふ、今回は目に優しい記事になりそ(*´∀`)

ディープフォレスト

まぬたーと4人でBOSS狩りいこーってことで、
始めはライオウ・・・そしてこのネノオウと。

構成は剣士・剣士($)・$・皿

実はぼくら3人はメノオウ未経験でして、
様々な敵と渡り歩いてきたまぬたーですら
1度しか戦った事しかないらしく。

それだけに
交戦の8割はワサビ達に追われていただけという。

ネノオウ

ネノオウ自体は
アースクライさえ何とかすれば弱い存在なんだけど、
取り巻きに妨害されてなかなか支援が回らず。

辛勝

おかげで討伐に30分も掛かった。。。
ドロップはシルバーメダル1枚だけ。

対策立てずに挑んだ為に
色々耐久削られたし(>д<;)

巫女さん居ればタムタム草量産機になるらしいんだけどねー
今度、討伐の時はまりあんかえびちゃん誘ってみよう。


暫く、お寿司はサビ抜きでいいよう(n' x ')n


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)