まぬたー主催のクイズ大会の賞品に
ずっと前から欲しかったあのルーキーセットが含まれていると知り、
KIAI入れて挑んでみた(・ `x ・)ゝ

クイズ大会

クイズは10問の○×形式。
1問につき時間制限は10秒。
出題はECOのトリビア(プレイ年数に左右されない内容)から、
一般的(?)な知識、果てはまぬたーの趣味やキャラクターによるモノまで。


というか、何一つわからなくって・・・
全部勘でやってました!

BKでめんね><


うろだけど出題の流れを一部抜粋すると、
朝青龍の本名とかやたら相撲クイズになって吹いたり、
ノービスのJob補正最大ALL+4で「えっ、ノビって補正あったの!?」や、
まぬたーの垢数でビックリ連発したり。

そんなこんなでかなり盛り上がっちゃいました!

ルーキーセット

あっという間に10問が終わって
その結果、1位はなんとぼくでした!(゚ x ゚∩

なにそれうれしすぎてなきそう


意外なカタチになりましたが、
ねんがんのルーキーセットをゲットです!
さらにおてつだいタイニー付き!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!


暫くこの服着て過ごすんだ(人' x ')~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)