スモーク発生器

ぷしゅーもくもく


今回のクジ、
コレだけで満足しちゃったんだー

雷神セット

水曜の内に節分イベントの仕上げ済ませてきたー
般若盾は借り物ー

雷神太鼓ゲットです!
・・・使わんけど!

それからジニア鯖、
なんとかギリギリ豆運搬完了したそうで。
運搬された方々、本当におつかれさましたー

ぼくの節分の豆
全部みやびんにぶつけて無くなっちゃいました(*ノ xノ)

バレンタインセット(セーター未入)

続いてバレンタインの各イベントも!

タイニースリッパ入手
2回目に奇跡!


人騒がせなキューピット
とりあえずハートフルヒップバッグを選びましたー


預かりもの
上記イベント経由で。
知らない間にアイテム欄の中に打ち上げ花火。


マドンナの恋心
マドンナのどこが基本なんだよ!
むしろニッコロが基本だってーの!
みやびん爆発しろ!

たちまちピンクローズタイにしたー


キューピット募集中?
職問わず弓が使えると聞いて。
バレンタインの実集めで農家の知識が地味に役立った。

もちろん迷わず情熱のピンク!



あとは手編みのセーター入手イベントだ!
もう毛糸100個集めたし><



コメント

  1. みやび | -

    マドンナはみんなのマドンナ!
    ここ試験に出るから忘れるなよ(*ノノ)

    ( 18:26 )

  2. ぷぃ | -

    (・Θ・)ぁぃ♪

    (・Θ・)っさい!

    ( 18:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)