今回のシンボル2号機は
かなりの頻度で破壊されてたので
うさぎは少々先行き不安でした。

4つ足特盛り

52分頃、3機のデストロイT01がシンボル付近に出現。
一瞬にしてシンボル粉砕!
ちょっとヤバイかも!

数の暴力に負けることなく
まだまだ時間的に余裕があったから
とりあえずは防衛維持を通すコトができた。

謎の少年

・・・んだけど、56分過ぎに謎の少年現る!

彼の一閃によってドミノ倒しにされる面々。
ダメだ!加護貰ってもカスダメすぐる><

少年という名の嵐がすぐに去ってくれたので
安心してリカバリー徹底していた束の間。

敗北!

今度はDEM-イールドが大量投下!
シンボルは既に木っ端微塵!
ま、まってくれ!(゚ x ゚∩


うあああ負けちゃったああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

これに勝てたら古の剣が買えたっていうのに!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

奪還成功!

直ぐに奪還戦へ移行!

謎の少年が1号機と2号機の間の広場で無双してたので
ぼくらも一矢報いる覚悟で特攻!


また蛮勇プレイしちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



コメント

  1. マシロ・ブラン | -

    初めまして~同じジニアサーバーでゲームしております。
    マシロ・ブランと申します^^

    いつも拝見させていただくともに
    私のブログへの参考にさせていただいております。

    写真がとにかく美しいの一言で感動しております^^

    今度ゲーム内でお会いしましたらぜひフレンド登録させて
    いただけるようお願い申し上げます^^

    それでは更新楽しみにしてます^^

    ( 22:55 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    >マシロさん

    はじめまして!

    まぬたー(子雲くん)のブログ経由で見させてもらってますっ
    青のテンプレートは目に優しくて(・∀・)イイネ!!
    それとアウトラインOFFがこんなに可愛いとは!

    このような文才の至らぬブログですが、
    参考にさせてもらえるなんて恐縮です><

    こちらこそフレンド登録ヨロシクお願いします!

    ( 03:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)