2号機地帯は相変わらずの過疎っぷり。
でも諦めない!


なんかDEMの軍勢の中に
トゥルーオブラブという奇抜なヤツが入り交じってた。
ひょっとしてバレンタインに因んだMobなのかなー
あんまり相手にしなかったけど。

あとアッシュゴーチンが転がってきて
そいつの石化ガス→怒のコンボで一度だけケチャップ。

死屍累々

そしてなんといっても
このチャンプ属性のクリムゾンブラッド!

猛毒スロウガスやラーヴァフロウを撒き散らして
度々2号機周りは死屍累々。

フィールドチャンプ居ないから加護貰えないし、
もうどうしたらヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノ

蛮勇

始めは誰かが遠くまで引っ張ってくれてたけど、
それでもこのチャンプMobは
何度も周りを掻き回しながら2号機を狙ってくる。

これはもう倒すしかない!

勇猛果敢に挑む火力陣。
加護がなくてもダメージが通るのなら
時間を掛けて削り倒せばいい!

だめすぎる

一体何回大の字になったか覚えてないや。
まぬたーも傍ですってんころりん。


とりあえずチャンプMobは倒され、
勝利のCPは得られたけど、
終始翻弄されっぱなしだったなぁー



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)